King Odeen 2〜3回目

King Odeen

ValdeholmにあるTaskをやっていたら、Smithのskillがいることがわかったので、仕方なしにskill上げを始めた。昨日3時間ほどで10から154まで上昇。そして今日1時間位で164まで上がった。Large Fine Plate Collarで上げたけど、この辺になってくると、材料集めがめんどくさくなってくる。作るのに必要なskillがいくつなのかがわからないので、どこまで上げたらいい物かわからない。そろそろ試してみるか。
Raidは昨日やったKing Odeenにまた挑戦。最初の1回目は思わぬ形で失敗。2回目でまた時間をかけて昨日のとこまで行ったけど、想像していた仕掛けとは違ったみたいで、またまたここで負け。
このscriptはいくら何でも長すぎるので、途中でlockでもかかってくれれば良いんだが。作った人の性格悪いぞと言いたくなる極悪仕様。また今度がんばりましょう。