King Odeen 4〜6回目

King Odeen

Smith上げはBazaarで売っている5%上がるItemを使えば170台にはなるので、たぶん何とかなるだろうと思い、必要なItemを再び集めてCombineしたら見事成功。残りのTaskも進めて、やっとShade Baneのtaskが終わった。Damage175DDのAugがもらえたけど、これってGiant専用の武器を作れって事なのだろうか。何に使うかまだだわからないし。当分放置決定。
RaidはまたKing Odeen。最初の2回は始まる前に終わったという感じで失敗。3回目でやっと始まって、また最後は同じ所で負け。一応進展はみられたけど、これからどうしたらよいものか。ConnyさんがKing戦の情報を見つけたと言っていたので、上手く行けばそれで勝てるのかも。でも明日はダウン。今回のパッチでまた変わったら嫌だな。