Anguish タイムアタック

WH

また今日もDonwらしい。しかも日本時間で23時から。これじゃ人も少ないだろうしということでAnguishに向かった。AMまでは行けるだろうけど、OLMMは微妙だと思っていたけど、Anguishに入ってから1時間10分位?でAMまで終わり。あと20分くらい有ればOLMMのkillまで行けたのだろうけど、下手をするとkillと同時にDownとなりそうだったのでここで引き上げ。Downがせめて1時間遅けりゃ良かったのに。ちなみにかかった時間は下の通り。WHがscript上、時間短縮できないから、これ以上は難しそうだ。削れるとすればJelvan位か。JelvanはもうMax DPSでやっても勝てそうな気はする。