Ashengate North > Lethar’s Final Stand

Lethar

ダウン明けでパッチの変更点が出ていたけど、RaidでもらえるRank3のRuneの個数増加はAug Namedだけらしい。パッチ情報をみた時は、2個から3〜4個になったのかと喜んだのにがっかり。
Raidは久しぶりにFarmでAshengateへ。最初のArmsでパッチの影響か、多少難易度が落ちるように調整が入っていた。しかしscriptの最後付近でscriptがresetされて、2連戦するはめになってしまった。その後は順調にFirstbornまでクリアー。そしてLetharとの対戦だったけど、やっぱりこいつは強い。1回目は死者が結構出ていて、このままやっても持たなかったので50%で切り上げ。2回目でやっと勝つことが出来た。それでも死者累々。これだけ強いとFarmするのも大変だ。LootはNeckと初物のRingにLeg Coreが2個。RingにInしてみたら、Lottoで勝って頂いた。Detri系のspell hasteが、このRing以外にはStitchから出るしか無い。でも盾はIce系のDamege upが付いているので、当分外すことが出来ないとなると、このRingしか選択枝がなかった。もうちょっとForcusの付いているItemを増やしてくれれば良いのだけど。spell hasteは今までVtF Epicをずっと使っていたので、これでRangeも交換可能になった。あとでRange装備で何があるか調べてみよう。
頂いたRingにAugをはめてみたら、Manaが700を超えた。鬼だね、これは。