Ashengate West > East

Stitchのchest

昨夜は寝るのが遅かったので、起きたら昼近くだった。買い物とか行きたかったけど、明日に回すかと言うことでEQにpop。popしたらGuild Hallで暇そうな人がいっぱいいたので、1Group組んでFac campへ行った。Frost側も行きたいけど、Ashengate側のもやらないと足りなくなりそうだし。パッチ明けで来てみたけど、Taskに必要なNamedのfacだけhitする雑魚が配置されていたり、雑魚の種類のpop率が変わっていたりと、これからfac campをするところは楽そうだ。
夜のRaidはAshengateのWestとEast側のFarm。人数も多かったし、plateの材料の出が少なかったこと以外は問題なく掃除完了。plateの材料はついに在庫切れとなって、現在入荷待ちとのこと。Letharをやり出すとこうなるだろうと思ったけど、こればかりは解決策が無さそう。OoWの様に、Normal zoneで出ればBazaarで買うことも出来るけど、Raid用のInstanceだけでは、確保のしようがない。plateの人数が圧倒的に多いのだから、出る数も調整して欲しい所だ。