Royal Captain Gurangor > King Odeen7回目

King Odeen

アフェリエイトを試してみることにした。今まで使ってみたことはなかったけど、どういう物なのかは興味があった。しかし、いざ設定をしようとしたら、「はてな」では限られた物しか使えない。つくづくここのBlogは制限が多くて使いづらい所だ。一般的なアマゾンの広告も使用不可。もしまともにやるなら、他のBlogに移動した方が良さそう。ただ移動するとLinkや写真がそのまま移せるのかわからないし。どうしようかな。
EQには3時頃からpop。またFac稼ぎを手伝ったりして、何人かAshengate Sealも出来たみたいだ。
夜のRaidはKing Odeenに挑戦。パッチで少し難しくなったRoyal Captainをかたづけて、性格の悪いKing Odeen戦へ。結果としては作戦が上手く行って、前回負けたところは突破できたけど、さらに続きがあって、そこでけちょんけちょんにやられて負け。だれだよ、このscript考えたのw。