King Odeen 8〜9回目

クマ

今日もまたKing Odeen。そろそろ決着を付けたいというより、もうやりたくないという気がしないでもない。まあ早く決着させて次に行こうとして本日1回目の挑戦。しかし最初で壊滅して負け。長いscriptなので1度負けると辛いな。2回目は順調に進んで昨日やられた所もすごい状況になりながらもなんとか突破。というかまだあるのか。そして聞くとやっと次で最後らしいので、がんばっていくかと思っていたら、中途半端に半壊して時間切れ。長い、重い、嫌らしいと3拍子揃ったステキscript。これならまだHivequeenのが良かったと思えてきたり。広いzoneを贅沢に使った雄大なscriptを目指したのかもしれないけど、仕掛けが無駄に凝っていて、ただの嫌がらせとなっている。何とかしてくれ。