Anguish

OLMM kill

今日はOoW BP目当てでAnguish。King Odeenはバグがあるとかで、とりあえず他をやって様子見ということらしい。個人的にはとっとと終わらせたいけど、3時間やった末、バグで終わりというのが何度も続くと辛いしなあ。とりあえず、KtHからAMまではいつも通り。最後のOLMMもさくっと行きたかったけど、ミスが続いてWarが全滅になったので仕切直し。Audio Trigerを覗いてみると、どうもkeywordが間違っていたらしい。OLMMをやっていた頃はまだATが無かったので、あとで入れた設定が間違っていたようだ。当時はsikaxを使っていたんだった。それもたまに不安定になったりしたので、基本はchatと戦闘画面を見つつという感じでやっていたのを思い出した。2回目は終始安定してkill成功。LootはBPとRange1HBの3点。click Itemは人気有り。BPももう少し欲しい人がいるらしいので、あと2回位はやるそうだ。OLMMだけやれればいいんだけど、全部killしないとやれない仕様なのが面倒だ。この後、VtFとか予定があったみたいだけど、1度OLMMに負けているので早めに今日は終了。