Dyn`leth’s Army > Lethar the Black >Dyn’leth Firstborn

Firstborn

今日からAshengateのFarm。開始時は少なめだったので、少しEntで待ったけど人は1〜2しかpopせず。人数が少ないと戦闘時間が長くなるのできつめだけど、Armyは慣れでクリアー。次にAug NamedをやってからLether、Firstbornをやって北側を掃除完了。途中で出たNeckをHosizoraで頂いた。Fero7とHasteだけなので人気がないらしい。HosizoraもNeckはImproved Dodge4が有るので、殴る時だけ使わせてもらおう。TSSのItemはModがほとんど無いものが多い。Deathknellのは良い物が多かったと思うんだけど。Itemを設計する人が変わったので、その影響がもろに出ているのかな。