Stitch’s Ambush >Stitch > Suchun

以前からTaskはもらっていたけど、やり方がわからず放置していたTaskのやり方が、N某さんのところに出ていたのでやってみることにした。Staff of Frozen FlameがもらえるTaskで、4つ5つのItemを集めてもらったバッグでcombineするというTaskで、詳細はこちら。まずはValdeholmのpitにFire EleのNamedを放置したとAltoさん達から情報をもらったので、Raid後に行ってkillして1個目をget。Mezも入るしSummonも無いので余裕だった。なぜかInstant DDは撃てなかったけど。
次にSteppsのGoblinからもらえるPre Taskをやれば2個目がもらえるそうなので、Raid前にとりあえずはそれから始めた。TaskはMy Prettyという名前で、NPCはCragnawからもらえる。内容はzoneの北東にいっぱいいるa Darkfell gnollを20kill。Namedから出る剣をNPCに渡す。zone内のクモから出る糸を4枚5枚届けるというもの。20killはともかく、Namedがどこに出るかわからなかったので、適当に建物の中のPHっぽいやつを中心にkillしていたら2匹出て2accともget。残りの2個はIcefallのNamedから出るらしい。以前killしてBankに入っている物があるかも。
RaidはAshengateのEastから。Plate用のItem不足が深刻で、Item待ちでCoreからArmorにするTaskが受けられない人がまだ多くいる。パッチでDrop率が変わらなければ、当分変化は無さそうだ。今日の掃除でも5個くらいしかPlate用のは出ていなかった様だし、Plateの人はかわいそうだね。Stitchが終わってついでにSuchunもつまんでRaidは終了。SSはなんか忙しくて撮るのを忘れていた。