Sothgar > Lethar’s Final Stand 負け×3

Lethar

Raid前1時間前にはpop出来たので、今日も昨日の続き。IcefallへGGすると、Wiz Spire近くでNecがsoloをしていて、TaskのItemを出すNamedの死体が2個転がっていた。tellしてみたら拾ってokと言うことで、Cylindrical Shard of Winter Steelを2accともget。次はSttepsの南東にいるクモをkillして糸を5個集めて渡せばPre TaskのMy Prettyはクリアー。クモはcaveにいっぱいいたけど、Ent近くの弱めのやつが出やすくて、8個集めた所で時間になった。残りはRaid後に来て、すぐ揃ってTaskも完了。残りはThe Red Flameで、Sttepsで出るFire Eleらしいけど、どこで出るのだろうか。後で調べておかないと。
RaidはWest側を掃除してからLetharの予定。途中のAug Namedでパッチの影響か、Augが2個とRuneが3個。これならやる価値はあるなあ。Sothgarが終わった後、本命のLetharへ向かった。しかし、やはりこいつは強かった。ミスが多くて死者が出ているととても勝てないという感じ。15%位まで削ったとこでManaが無くなったり、Addが〜AEが〜とぼこられて3連敗。AEが痛いMobはHealerの負担が大きくて難しいRaidが多いけど、これをこなしていけば相当腕は上がりそう。まあ、がんばりましょう。