King Odeen 10回目 > Lethar’s Final Stand 負け×2

Lethar

今日は飲み会でRaidは遅刻。popしてみたら、King Odeenをやっていたので途中から合流。しかし今日こそはという気合いはあったのだろうけど、中盤でものすごいタイミングの悪さとミスも重なって一瞬で崩壊。あのscriptだと今後もああなる可能性があるので、相当気を付けないと危険だ。結局今日もOdeenは倒せずに一度GHへ引き上げとなった。なんかつまってるな。
仕方がないので、昨日負けたままとなっているLetharへ。ここで勝っておいて、明日のOdeenにと弾みを付けたかった所だけど、まさかの2連敗で終わり。負け癖でも付いてしまったか、5%で負けるとはねえ。もう少し作戦を改良する必要があるのかもしれない。