Deathknell

Ayonae Ro

数日前に佐川急便の不在連絡表が入っていたので、電話による自動応答で再配達時間を入れておいたのだけど、全然違う時間に来ている。2回やってもだめだったので、直で電話して今日持ってきてもらった。壊れてるんじゃないのか、これ。
昼過ぎからpopして、昨日のTaskの続きでSteppsのFire Flameのcampをした。Allakにlocが出ていたので、そこら辺のRoamを中心にkillしていたら、2時間ほどで2accともQuest Itemを集めることが出来た。Hosizoraの分のWhite Flameと、IcefallのItemも、その後に集まって、2accともTaskが終わってStaff of Frozen Flameをもらった。それ以外にNDのItemをもらったので、その後があるかもと思ったけど、このTaskはこれで終わりっぽい。他で使うのだろうか。
Raidは久しぶりにDeathknell。久しぶりで少し忘れ気味だったけど、無事に最後まで終了。Damage Augがいくつか出たりと、Lootは良かった方だった。
King Odeenの不具合も直った?らしいので、来週こそは突破したいところだ。