Ashengate West

Sothgar

仕事で月末の締めの作業をしたけど、これを1人でやるとなると大変そう。来月末が恐いなあ。まあやるしかないのだが、質問できる人がいなくなるようなのでかなり不安。
Raidはまた少し遅刻してからの参加。Ashengateに移動してから晩飯を食べて、掃除から合流。今日はWest側のFarmだった。AshengateでLethar以外はほとんど負ける可能性がないので、SothgarまでkillしてRaidは終わり。Lootで久しぶりに1HSの武器が出て、WarのVelleさん行きに。武器がもう少し出ればDPSも上がりやすいのだが、全体的にはレアのようだ。
明日からはLetharをやるか、Odeenをやりに行くかになるのかな。