King Odeen 11回目 決着

King Odeen Clear

今日も仕事が長引いて少し遅刻。popしたらKing Odeenに向かっていたので、掃除の途中から合流。Kingの前に前座のKing親衛隊を蹴散らして、11回目のKing戦のスタート。いい加減クリアーしないと人が減っていくんじゃという位の嫌なscriptなので、あと1〜2回目でケリを付けたいと思っていたけど、今日は開始からスムーズに最後まで到着。そして最後のscriptが始まったのは良いけど、これではだめなのがわかって、RLが一気に作戦変更。これが功を奏して、崩れつつも盛り返して、ついにKIng Odeen戦のクリアーに成功。長かった。本当に長かった。これでやっとFrostcryptに入る権利をget。後はFac campがいるんだろうな。Lootは当たりのDamage Aug2個とハズレっぽいBelt。Kingはやっと終わったけど、Reflagがあと2回位はいるのだろうか。まあやり方がわかったから、次からは何とかなるだろう。King Odeen戦はやり方を探るのが辛いscriptだから、知ってしまえば後は何とかなるというタイプだ。長あぁぁぁぁぁいけどね!!