Deathknell (半分) > Lethar

Lethar

昨日ついにKing Odeenを突破したので、今日はFac campでもするのかと思っていたらFarmをするとのこと。lockやら人数の関係もあるからその辺の調整は難しいらしい。ということでDeathknellで2番目のscriptが終わったとこで、人数もある程度揃ったので、Letharへ向かうことになった。最近5連敗しているので不安だったけど、今日はclassのpopしている環境が良かった?ので、最後は押されつつもkill成功。
Raidはこれで終わったので、久しぶりにRaid後のcampへ行くことにした。Frostcryptへ行くGroupが有ったので、そこに入れてもらってFrostcryptへ。そこのAC Augが出るところでcampをして、1匹popで当たりのAugも出てから引き上げ。