Ashengate North > Deathknell(残り半分)

Ayonae Ro

掃除機をかけていたら布団を吸い込んだので、フンと引き抜いたら押入のふすまにあたってぼこっと音が...見事に下のベニアまで割れた穴が出来てしまった。ああ、敷金がぁ。修理って結構かかるのだろうか。まあ落ち込んでも仕方がないのでEQにpop。
でpopしてみたらKasoさんがいたので、Alt BardのEpic手伝いでPoFへ。適当にTrainでアンモナイトをpullしてkillしてWar鞭をget。今なら20位来ても全く痛くもないね。そして最後のSebiへ行ったけど、Undead Bardはおらずで引き上げ。そうこうしている内に人がpopし出したので、1Group作ってFrostcryptでcampをした。いつものAC Augのとこだったけど、Namedは1回出てハズレのBard Beltだけ。まあTask Itemが結構出たので、そちらが進展して良かった。
夜のRaidはAshengateのNorthに行ってから、残りのDeathknellを掃除した。Northは時間も余りかからなくなって、24時前には終わっていた。この分ならLetharとセットでもそんなに遅くはならずに済みそうだ。負けなければだが。