Ashengate East > VtF > Yar’Lir

VtF

愛知県知事選は以外に接戦で現職が勝った。もっと圧勝かと思ったけど、意外だ。で、選挙に行ってから買い物に行ったけど、そこで怪しいというか、妙に安いMini SD Cardが売っていたので携帯用に購入。値段は512MBで1980円。主要メーカー品は倍近くしていたので、おそらく怪しい中国や台湾辺りの物なのだろうか。普段は記録メディアでこの手の物は買わないけど、携帯でPCに写真を移動する際に、Mini SD Cardが無いと出来ないらしいので移動用ということで。
RaidはAshengateのEast側を掃除してから、武器のDragonkiller目的でVtF。ついでにeye用でYar'Lirも。この辺は既に弱くて皆もかなり適当気味。卵も割れてたし。それでも今ならTSSパワーで押し切れて大したこともないのが印象的だった。処理が適当になっているのは悪いことなんだけどね。