Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

昨日のOdeenはしっかり勝って、Reflagも出来たらしい。これからはFarmの間にFac campと言う感じなのだろうか。
今日もまた帰りが遅くなって23時頃pop。RaidはAshengateのNorth側をFarm中で、Armyが終わってAug Namedをやっている途中だった。終わった頃から合流。後はおきまりのLetharとFirstbornをやってRaidは終了。今回もClass Itemが良く出て、Hosizoraにラッパを頂いた。普段ラッパは装備なんかしないから、click Itemとしてしか使い道がないのだけど、これは6秒にダメージ110位のDDを1回撃てるというものらしい。Raid中に使ってみたけど、範囲は余り広くなくてせいぜい100程度。離れすぎるとMelodyが止まってしまうので、遠めでは使えない。Proc Augの様な物か。正直面倒で、WizでDD撃ってたほうがずっと効率よさそう。Wizの方もBoots coreを頂いた。DemiplaneのBootsからの交換だけど、これでManaが120増える。Forcusが無くなるのが痛いけど、まあ仕方がない。