Ashengate East > Lethar’s Final Stand

Lethar

病院に行こうと思っても、最近は遅くなって行けていなかったので、今日は無理矢理仕事を切り上げて、なんとか薬だけ1月分もらってきた。診療時間が19時までだから、今の感じだととても間に合わないし。
RaidはEast側を掃除してからLethar's Final Stand。East側のStitchから初DropCharmが出た。これは言語skillが高ければMaxでHP400程度の性能となるのでかなり良い物。でもDrop率はRareらしく、今まで1個も出ていなかった。そして本番のLetharは、途中不安定になったものの、最後はkillに成功。LootはBP2個にSilk Wristに初物のRange。BPは両方ともPlate Userに行ったので、Metal待ちの行列に並んだみたい。1個作るのに4〜5個Metalがいるから当分かかりそう。Plateは他の3倍は人数がいるのに、SOEはその辺を考えていないのだろうか。