Ashengate West > VtF

Sothgar

会社の人が亡くなった。心筋梗塞か何かだそうだ。まだ今の会社に入ってから1月で、ほとんど話したことはなかったけど、こういう事は突然来る物だな。俺も不整脈が有るから、人ごとでなくて。今日はお通夜で明日は葬式。この手の儀式は地方や宗派によって違いがあるので難しい。まあ回りをみてまねをする感じで良いのだろうけど。
夜のRaidはAshengateのWest側をやってから、また武器狙いでVtFをやった。Farmなので大したこともなく終了。武器はまたでなかったのでまたやらないといけないのだろう。VtFのEyeもついにAlt行きになったし、既にFarmが終わった相手という感じになってしまった。しかしこうして考えると、DoNは割と良い拡張だったと思う。カジュアルからRaiderまでそれなりに楽しめたし。次の拡張はDoNに似ているっぽいので、少しは期待したいが。TSSの様なきついFac campは勘弁して欲しい。