Deathknell > Suchun

Unwelcome Guests

昨日亡くなった人のお葬式も無事終了。曹洞宗の形式だったか、最後の方でシンバルのような楽器で派手に鳴らしていて、葬式の最中で不謹慎かもだけど面白く感じてしまった。宗派によっても違いがずいぶんある物だ。
帰ってきた後、空きが有ればとpopしてみたら、一応Ashengate組に1空きがあったので混ぜてもらった。そこでTaskのcampをして昼は終了。
夜のRaidはFac campかと思っていたらDeathknellに行くことになった。facは明日らしい。途中、久しぶりにToBのMad Mary-Anneをやった。以前やった時はかなり強く感じたけど、Letharの後だと大して強くも感じられず。とはいっても、Wizがsummonされて死にはしたけども。Deathknellはそのままざざっと掃除して、SuchunもつまんでRaidは終了。Unwelcome GuestsでHosizoraにNeckを頂いた。AEが痛いやつ用に使わしてもらおう。
Raidが終わってからはFrostcryptへcampに行った。初めて1GroupでMazeの奥地まで行ってみたけど、Roamが多くてかなり危ないところだ。結局camp場所に着くのに時間がかかってしまい、2回位PHを見てから引き上げ。