Ashengate East

Stitch

ついにTBSが開始らしい。とはいっても、平日オープンじゃとても見に行くことも出来ないので、観光は週末になりそう。拡張の出たばかりの時は、大抵Namedのpop率が高かったり、Itemも良く出たりと、ボーナス期間があったりする。今週末は楽しみだな。
RaidはAshengateのEastだったらしい。帰ってきたのが21時だったので、何とか間に合ったかと思っていたら、パッチだけで2時間待ち。こんなにかかるとは思わなかった。そしていざpopしてみたら、UIがぐちゃぐちゃで訳がわからないことになっていた。しかしRaid Inveteは来ていたので、とりあえず移動しながら考えるかーとか思っていたら、Guildのポータルをくぐると、そこは戦場でした。って、これはすごい。いきなりAshengateのInstanceの戦闘場所まで移動できるとは。これがギルドバナーか。考えようによっては色んな使い方が出来るが。ということで、いきなりAmbushから参加。ただUIがだめな状態だったので、戦闘をしながら調整。Wizの方はAYA UIを使っているので、パッチを上書きしたらとりあえずokになったようだ。Hosizoraの方はKenjiさんの古い方のUIをずっと使っていたので、DefaltになってしまいRaid後に調整。とりあえず使えるようにはなったはず。細かいとこは週末だな。RaidはそのままStitchもやって終了。