Ashengate North > Lethar’s Final Stand

キノコ Armys

Downが有るかと思っていたけど、今日はなかったみたいだ。まあ1〜2週間は微調整があるだろうけど、少し経ったら落ち着くだろう。
今日も少し遅れてpop。Northのlockが全て外れたので、そちらのFarmとLetharをやった。ギルドバナーの使い勝手をKanonさんが色々試していたようだけど、物によってはかなり強力な支援が受けられるようだ。これは旗を立てると、その周囲に設定したBuffが得られる様な物らしい。HPに設定したら1500もupするしかなりの物だ。これのおかげもあって、最後のLetharは、今までなら壊滅必至の状態でも、持ち直してなんとかkillまで持って行けたし。