TBS観光のはずが

イフリート

帰ってきてからpopしようとするとDownとのこと。晩飯を食べたりしていると、22時30分頃にはupしていたのでlogin。すると、今度はGuild hallが落ちまくり。落ちた時に、TBSのMapを入れてからGuildのPortalからKattaへ初zoneしてみた。zoneしたところにNPCが数人いて、そこでTask等を受けられるらしい。Solo taskとGroupの2種類がまずは受けられるみたいで、適当な物をいくつか受けてみた。そしてTrishさん達とGroup Taskを受けて、Instanceへ行ってみたけど、途中のzoneがやたらと広くて驚いた。まあ明日にでもその辺をうろついてみるとして、とりあえずはtaskのピラミッドへ移動してzone。Instanceはピラミッドの中で、IkkinzやLDoN風味な感じ。Mobは虫とイフリートばかりでいまいち面白くないかもだが、expは1匹でAA4%程度らしい。Max meleeも1千台と、大して痛くもない。expには良いかもしれない。そして有る程度進んだところで、Server Downでお流れ。まだ当分落ち着かないだろうな。