Ashengate East

Stitch

カジュアル組のKasoさんによると、Toxから渡ったTBS zoneのJorというNPCから、簡単にpointを稼げるtaskがもらえるらしいと聞いた。Task名は「Lost Love」で、20分位で40point位稼げるとか。ただしこのpointは、4種類あるpointの内一番下のRankで、もらえるArmorもHP120程度の物らしい。spellも有るらしいので、それようにやるのは良いかも。KattaでもらえるGroup Taskは2番目のRankで、HP200程度のArmorだから、3番目だとAnguish程度になってしまうのだろうか。4はTSS Armor以上という噂。まあそのうち情報も出てくるだろう。
RaidはAshengateのEast側で、StitchまでMetalを稼ぎつつ掃除して、いつものAmbushとStitchをkillして終了。Stitch戦はなんか死者が多くてややもたつきながらkill。Lootでmissが有ったりしたけど、まあ新人さんだから仕方ない。おれも入ったばかりの時は、chatが流れまくって読めていなかったし。次は気を付けるということで。