Deathknell > Yar’Lir

Ayonae Ro

今日は昼過ぎからpopして、1GroupのTaskをやってみることになった。KattaのPortalから飛んだ先のNPCから受けたmissionで、2番目は簡単だったけど、3番目は既に2千ヒッターとなる等、難易度が急に上がった感じ。受けた人が1番目を昨日クリアーしていたので、今回は2番目からやったらしいが。とりあえず、mission1個クリアーに付き、50位のpointをくれる。150pointからspellやarmorと交換してくれるので、Group Taskはどんどんやっていく方が良さそうだ。solo taskはfacだけでpointはもらえない。何に使うかわからないNDのItemはもらえるけれど。もらえるArmorはHP200程度なので、TSS ArmorのTier1クラス。Effectは既に付いていたので、欲しい物が有ればこっちに替えるのがいいかも。そういやKattaって、Guild HallのPortalからしか行ったことがないので、今度Toxからも行ってみるか。
Raidは新人さんがいたので、ついでにMMAもやってからDeathknellへ。新人さんが使えそうな物がいくつか出たので、来た甲斐はあったかな。最後にEye QuestのためにYar'Lirをやって終了。