Deathknell

Ayonae Ro

popしてみるとAnguishに行くところだったらしいけど、肝心の新人さんのsignetがまだ揃っていなかったらしいので、転進してDeathknellへ。人数がいればLethar Final Standだったのだろうけど、今日は少なめだったし。それでAyonaeまでまわしてRaidは終わり。途中でHosizoraにMaskを頂いた。
Raid後は、TBSに遊びに行くGroupが有ったので入れてもらって、2つのTaskをクリアー。Progressに関係有るらしいTaskだったけど、かくれんぼとかがあって変わったものだった。2つクリアー出来たので、pointで71spellをget。Wizの71spellは、Randomで3種類のspellが出るという変わったDDで、Ashengateの様なsv判定にうるさいところでは使えなさそう。Bardのsongはself onlyながら、かなり強力なsongらしい。まだ使ったことがないので今度試してみよう。
パッチで導入されたKattaへのGG spellは、KattaのGuild hallから飛んだ先から南東方向のvenderから買えた。