Ashengate East

Stitchのchest

2月だというのに、花粉が飛びまくっていて辛くなってきた。この分では3月半ばに桜が見れそう。
昼間はKattaのGroup Taskを3個やった。結構難しいのもあって、最後のは半壊しつつ何とかクリアー。まだ中盤なのに難しすぎるんじゃ。
晩飯後にToxからTBSのzoneに初めて行ってみたけど、こちらも無茶広い。NPCも多くて、何がNamedかもわからないし、campしづらそうな所だった。船に乗ってThe Buried Seaにも行ってみたけど、こちらも無駄に広い。色々走り回って、DruのGG spellを売っているNPCを発見。一番南東にある島にいるCyrillaeというNPCらしい。Druがkattaへ行くにはGuild hallかこのzoneの真ん中からでっかい穴にダイブするのだろうか。
RaidはAshengateのEast側。土曜なのに人が少なめでStitchをやってすぐに終了に。