Ashengate North

Firstborn chest

昼popしたけど人は無し。しかしKasoさん達がいたので、Sanboさんも誘ってAshengateへ行ってみた。Clrがいなかったけど、MTが堅ければDruやShmでも問題なし。ただrepopの調整に失敗して、Healer2人が食われて一度evac。その後はWest側に行ってみて、Namedを1匹やってから戻り。
RaidはAshengateのNorth側。Armorが必ず2個出るから、既に余りぎみになっている。helmもやばそうだったので、Wizで1個頂いた。Imp Dodge4が無くなるのが痛いんだけど仕方ないか。Raid後にCrescent Reachに行って、TaskをしてHelm完成。これで後はBPとLeg位かな。