Ashengate West > Lethar’s Final Stand

Lethar

昨日、TBSのRaid Namedの事を書いたけど、Trishさんの所にそのことが載っていた。それで、SOEのHPとMovieを見てみたけど、なんかMobの使い回しが多いというか、ただ大きいだけとか、そんなのが目に付いたというか...建物とかはわりときれいなんだけど、肝心のNamedっぽいのが使い回しだとね。まああれで全部とは思えないので、まだ出ていない相手に期待しておこう。
日中はpopしてみたらportal taskの希望者がいたので、3人分を3までおわして、ついでにmissionも1個やってから落ち。facはまだAmi。Allyは遠いな。
夜のRaidはWestを掃除してからLetharをやった。Ashengateの掃除で難しいのは、圧倒的にWestが一番で、次にEast、Northという感じ。WestはBlindやStunが有るので、かなり難しい。下手すりゃすぐにTrainか死ぬし。で、今日は久々にLetharをやってなんとか勝利。Bannerが相当効いてそうだ。LootはBP、Leg、Wristに初物の1HBと当たり。BPにInしたけどまた負け。なんか昔のAnguish BPの時を思い出すな。