TBS Progression

昨日、TBSで新しく導入されたFellowshipをGuildでも上手く使おうということになったので、まずは使い方から調べてみた。既にこの辺で遅すぎる気もするが。使い方としては、PoKにいるNPCにkeyword(Howだったか)をいうとItemをくれる。後は、Shift+
Ctrl+Fで出るWindowで、各種effectを追加する場合に必要なItem名が書いてあるので、脇にいるNPCからItemを2種類買う。最後にFellowshipを組んだ3人が集まっている時に、effectを選んでmake campでok、のはず。良いEffectを追加すると、1回で150pp程度かかるので、まあ余裕のある人が使う感じで良いんじゃないかと。
Raidは今日は無しで、TBSのProgressionと進めるために、各Groupに分かれてcampに行った。今日は3個やってFacがついにKindlyに。後でspellを買っておこう。全体の進行具合はまだ半分位かも。難しいTaskも有るから、きっちりしたGroupを作るのが大変そうだ。