Ashengate East

Yositaka2007-03-06

Raid前に少しTBSのzone内を走り回ってみた。するとNamedっぽいMobが3匹いたのでkillしてみたら、HP110〜150程度のAttun Itemが3個出た。売り物としてはTSSの方が良い物が出るのかも。
RaidはAshengateのEast側。昨日Fellowshipの用意をしたので、Ambush戦で最大Mana量upを使ってみたら、Manaが2万弱まで上昇。1000〜1500位上がるのかな。今日は他の人もFellowshipを出していたのも有ってか、いつもよりもDPSが高くて楽に終わった。Guild BannerとFellowshipを合わせると、相当の効果があるらしい。これなら他のやつも楽になりそうだ。
Stitchが終わったのが24時前だったけど、今日は早めに終了。
Raid後にAshengate SealのHelpを募集していたので2accで行ったけど、なんか今日はpullに2回もミスってしまった。Direwindはやや重めなので、FMを押したつもりが押せていなかったというのがあるので気を付けないと。