Anguish

OLMM

最近変なトラックバックが入るようになったので削除。自動で弾くような設定って有ったかな。
Raidは久しぶりに新人さんの装備集めでAnguishへ行った。OLMM含めて24時前には余裕で終わったけど、OLMMでLegだけしか出ないというのも珍しい。まあ、狙っていたEarやRingが良く出ていたので、新人さん強化にはなったはずだから良しとしよう。
Raidが早めに終わったので、TBSのProgress taskを1個やりに行った。最後はNamedをkillするというTaskだったけど、Tankが1だけしかいなかったので、Addのkeepが難しくて2回も負け。3回目でSilent Castingやら48000damageのMana Burnを使って、やっとこさ相打ち気味にkill成功。こんなに苦戦するとは思わなかった。ShmかSub Tankがいればもっと楽なんだろうけど、Classの縛りがきついTaskだ。