Ashengate West > Lethar’s Final Stand

Lethar’s Final Stand

Raid前に、EQ Channelさんで紹介されていた、Kattaで受けられるGroup Taskをやってみた。水中にある珊瑚をopenして、Itemを10個拾ってNPCへ渡せばクリアーというTask。2accではTaskが受けられなかったので、popしていた人にお願いして3人以上にしてからやってみた。すると確かに非常に簡単で、Taskを受けてからNPCにItemを渡すまでで15分で終わった。ただ報酬が25 OruxとFacだけなので、暇な時にやればいいかなという感じ。連続で受けられれば良いんだけど、40分か45分制限がかかって、待たなければいけないらしい。普通の1Groupなら他のTaskをやった方が良いだろうね。
RaidはAshengateのWestをやってからLethar's Final Standの流れ。Letharも40人台でもBanner等のおかげでなんとかやれている。今回のLootは、BPとLegのCoreにRingと初物のBack。BackにInしたけどLotto負け。また次回も出ればいいな。
これからのGuildの進行方針で、Ashengate Raidは縮小して、FrostcryptとTBSを進めることになった。となると、また明日からFac campの日々になるのかなあ。