Fac camp

Fac camp

昨日Frostcrypt側を攻めるという方針が出たので、TBSはとりあえずおいといて、Frost側のFacを優先してやることになった。日中popしている人で、Facがまだまだの人がいたので、その人達でFac campをやった。すると予想以上に進んで良い感じ。相当稼いでから飯落ち。
Raid前にBardのSoloでGroup Taskがやれるかどうかを試してみたところ、時間はややかかったけどなんとかクリアーして67 Oruxをget。上手くやれば30〜40分で終わるかも。
Raidの時間は、Frostcrypt側のFac campをすることになった。昼間やったことの他、より効率よくFacが稼げる方法がわかったので、それをやったりしていると、始める時がDubの人が終わる時はもうAllyになっていた。この分なら来週にもFrost側のRaidが開始できそうだ。俺の2Accは両方ともRaidのInstanceに入れるのも確認。