King Odeen

King Odeen

花粉が飛びまくっているのか、寝る時に鼻が詰まって寝られない。もっと掃除をしっかりしておけば、室内ならまだましなんだろうけど、最近さぼっているからなぁ。
昼過ぎからpopして、TBSでpoint稼ぎで1回やってからまたFC側のFac camp。終わるまでにAllyになったようなので、これでまた1人Flagが完成。
夜のRaidは、長すぎて嫌われまくっているKing OdeenのReflag。Hivequeenより長いというのは反則だろう。今回は途中やばそうな時もあったけど、1回でReflag完了。この分ならあと2〜3日もFac campをやればFCでRaidが出来そうな感じだ。