Fac camp

TBS Task

今日もまたRaid前にTBSのTaskでFac稼ぎ。今回は10分で終わって60point。そしてやっとWarmlyになった。1日1回やるだけで結構稼げそう。
Raidは今日もFac関係のCampになって、FrostcryptとTBSに分かれてそれぞれcamp。Frost側は一部のtaskが運次第なので、人数分回すのに時間がかかりそうだ。俺のGroupはTBSのTaskを進めることになったので、Progressionの最後のTaskをやることになった。最終的にはNamed killのTaskらしいけど、Addがあってかなり難しい。Tankが1だけのGroupだったので、AddのkeepをRangerのNediさんがやったりして、2回負けた後なんとかクリアー。このTaskもTankが2人いないときついTaskだ。しかし報酬は難しいだけあって170pointも有った。そして残り1個をやれば、最終zoneのSoltalisにいけるらしいので楽しみだ。ただこれも人数分やるんだよなあ。