Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

Raid前にまたTBSのGroup TaskをHosizoraでやって60pointをget。明日のパッチで何か変更されるのかな。Mob killとか追加されそうな気がする。
RaidはAshengateのNorth側。人数が少ないのもあって、後半崩れそうになって、ぎりぎりの線で粘っていたら、急にsongが使えなくなった。あれっと思ったら、LDのカウントダウンが始まってInstance自体が壊れて追い出されてしまった。こういう場合は前にいたInstance前に行くらしくて、popしたらTBSのInstance前だった。仕方がないのでAshengateに戻って再戦したけど、これで1時間以上の遅れが。結局最後まで終わったのは1時を過ぎてしまった。Guild bannerが出来てからやや不安定になっている感じだ。明日のダウンで直っていればいいけど。ということでDyn'lethまで回してRaidは終了。