Deathknell (半分) > Lethar’s Final Stand

Lethar’s Final Stand

昨日書いたパッチに関することで、Fac関係のは間違いだった。いつもお世話になってるGanさんの所で見たら、違って書いてあったので、よくよく見たら全然違うし。
Fabledが始まるのは16日かららしいので、日本時間では17日からかな。土曜なのでちょうど良いかも。今回のパッチで変更が入ると思っていたTBS TaskをRaid前に1回試してみたら、変わっていなくて一安心。これでもうしばらくは稼げそうだ。ということで、1回やってからRaidへ。
Raidは人待ちをかねてDeathknellへ。EnfoとVertigoをやった頃には有る程度増えたので、そこからLetharをやりにAshengateへ移動。今回もだいぶ安定してkill出来て、LootはBP2個と、Wristと初物の変身Item。BPにInしてついにLotto勝ちして頂いた。Raid後にTaskをしてRobe完成。Gift of Radiant Manaが有るのはいいけど、Recastが15分なのが残念。でもDemiplaneのRobeからManaが100増えてSS等のModがかなり良い。当分使えそうだ。
最後に、LetharのNecペットを見たネコのUO風Tamerっぷりを。