Fac camp Fabled開始

Fabledが始まった。明日からかなと思っていたけど、向こうの0時からすぐ始まったのかも。ちょろっとSoLのzoneを走り回って見たら、SsraのHPがconで水色のFabled。もしかしてかなり弱いのかも。それからTBSのいつものTaskを1回やってからRaidへ。
Raid時間はFrostcrypt側とTBSのFac campをすることになった。俺のGroupはTBSになったので、#6を1回やってから#7を初めてやったけど、これがまたさっぱりわからず。仕方がないので、クリアーした人に聞いてやっと進み始めて、3時間以上かかってクリアー。やり方がわかっていればもう少し早いけど、普通にやっても2時間はかかりそうだ。しかしこれでTBSのProgression Taskは全てクリアー。Kattaに戻ってTBSのLast zoneであるSolterisへのkeyも完成。FV全体としてはまだ1/3程度なので、実際に行くのはもう少しお預け。
FabledでSoLといえばVTということで、早い人達で既にNamedを2体位やっていた。

Lootは3個も出て、しかもHP400程度と既にAyonaeからAshengateの東西クラスのItem。

そしてNamedの強さは大したことはなくて、FVの20〜30人でやれる位だからDemiplane以下か。VTの時代再びという感じで、各Namedをやりつつ進んでいったけど、次のSlimeをやればAHRというところで、あと10分でDownのひどすぎるメッセージが...Namedが弱すぎるので、このDownで強化されるのかも。ということで、AHRは拝めずにslimeをkillして引き上げ。残念。しかし強さが変わらなければ、VTをFarmすると結構良いのかも。ただkeyがいるから、今となっては難しいんだろうな。
追加
Mana burn以外での最大damage更新。Ethereal Conflagration Rk. IIIにて。