Deathknell (残り半分) > Fabled VT

Fabled VT Clear

昼からpopしてTBSのいつものTaskをやった後、PSとFac campをかねてAshengateでcampをやることになった。Fabledの影響か、Namedが既にかなりの数がpopしていて、10弱killしてPSを回収。Facの方はほとんど進まず。やっぱりFac campはまとめて集まってやってもらわないとだめっぽい。TBS TaskはRaid前にも2回やったけどまだWarmly。Allyになるのは来週いっぱいかかるのだろうか。
RaidはDeathknellの残りをやってから、VTに行くことになった。ただkeyが無い人もいるので、そちらはDeepのいもむしBPへ。BPはHP380位のRing等3個が出たらしい。VTの方は、昼間の内に他のGuildが有る程度進んでいて、残ったミニAHRとかいうやつからの開始となった。昨日の夜よりもずっと人数が多かったので、さくさく進んでFabled AHRまでやって終了。AHRからはPlate BPが2個とRobeが1枚。

Plate BPはACが低い以外はなかなか。今回のFabled Itemは総じてACが低かったり、Statusが無かったりといまいち感が強い。Focusが無いのは仕方がないけど、HPやManaだけだとTankは使いづらいだろうね。実際その辺の苦情がかなり出ているので、そのうちパッチで変更されるかも。でもあの難易度でACまで高くなったら報酬が良すぎかな。