Ashengate North

Dyn’leth Firstborn

今日も昼過ぎからpop。しかしTankがいなかったので、Monk MTのTeamを作ってFCのFac campに行った。3時間ほど粘ったけど、結局目的のMobは出ずに終了。通常のzoneでRareなNamed killが必要なTaskは厳しい。もっとも解散した後すぐにpopしたらしく、数人はTaskを終了できたらしいので良かったか。
Raid前にFabledのSeruがいたらしいけど、人数が少なすぎて1回負けたらしい。それでpopしていた人をかき集めて3Group程でkillして、HP380程度のWristが2個となぜかFabledなのにHPが100位のItemの3個。そしてこちらの方が大人気の馬が出た。SeruはBaneかDDしか効かないので以外と強い。そしてまたいつものTBS TaskをやってからRaidへ。
RaidはAshengateのNorth側へ。特定Classが少なくて大丈夫か心配したけど、まあ何とかなったみたいで、Dyn'lethまでkill終了。そういやパッチでDyn'lethの見た目が戻ったと書いてあったけど、相変わらずのHumanおやじ。Dragonの血が抜けてしまったのだろうか。RaidはなぜかAug Namedが沸いていなくて早めに終了。Hosizoraに初めてHelm coreを頂いたけど、相変わらずのMetal不足なので、当分はお預け。FC Raidでいっぱい出ることを期待しておこう。
Raidが終わってちょうどカジュアル組のRemiasさんたちが、Pal Epic1.5のLastをするらしいので参加。多accの人が多いので3Groupになって、結構余裕でkill出来た。3Groupもいれば1.5ならBard以外はほとんどいけるかも。BardだけDNPがきついからなあ。