Kangur Vafta Veor > Udengar Dergon FC Raid準備完了

クモ

Fabledが始まってから、SoLの主要な各Namedはほとんど狩られまくっているようだ。Raid前に走り回ってみたけれど、SsraやVTも何も無し。その代わりにDruやRngがいるという感じ。まあ、いないなら仕方ないので、TBSのいつものTaskを1回やったらついにAllyになった。やっとこれでspellと1段上のArmorも見られるようになった。Oruxで買えるArmorは上位版の場合、HP270位の装備でForcusも付いてなかなか良さそう。ただRaiderにはほとんど関係ないのかな。
Raidは初Frostcrypt RaidをやることになってValdeholmへ移動。しかし実際にexpeditionを受けてみると、中に入れない人が多数。色々Flagがまだ足りていないらしいので、クモなどのRaidやTaskをいくつかやって、やっとほとんどの人がFlagが取れたようだ。一部まだの人はいるが、まあ何とかなるだろう。ということでFC Raidの準備は完了。早速目玉で覗いてみたら、ちょっと行ったところに、Namedの回りにすごい数の護衛?を従えたNamedが見えた。

.......これを掃除するのか?写っていないところもぎっしりいるんだけど。