Fridleif, Master Warcraft 1〜5回目 クリアー

最近ニコニコ動画のリンクが張ってあることが多いので、アカウントの登録をしてみたら、30万台で未だに見れず。結構人気があるんだねえ。
RaidはAshengateのNorthもlockが外れていたけど、昨日の続きでFrostcrypt2へ行った。昨日Aug NamedとWulfnor the Gladiatorをやったので、今日は次のFridleif, Master Warcraftから。これもNamed本体と護衛付きという組み合わせ。まずはデータ取りで突っ込んでみたら70%位で壊滅。護衛もかなり痛いみたいで数も多いので大変だ。scriptは変わっていて面白いけど、非常に忙しくて疲れる仕様。3回目で20%を切ったけど、4回目は50%位と難しい。作戦が少し細かいので、慣れるまでやや時間がかかるという感じか。その辺を微調整した最後の5回目で、やっと上手く回ってkill成功。そう言えば忙しくてSSを取れていなかった。LootはRingBeltにcoreが2個。次のHarfange the Blackをやれば、FrostcryptのBossのShade King。この分なら来月中にTSSは終わらせそうだ。ただし明日はDownらしいので、続きは来週かな。