The Sleepless Guard > Wulfnor the Gladiator FC2Raid開始

The Sleepless Guard

今日も開始時間になんとか間にあってpop。SsraにFabledのXtCがいるらしいので、Ssraへむかってさくっとkill。FabledのHategiverが有るのかと思っていたけど、どうやら無いらしい。Warの武器になるのはバランスを崩しやすいので入れてないのだろうか。Ssraがあっさり終わったので、次は初めてのFrostcrypt2へ行くことになった。Trackで見たところ、Bardで1匹だけかかるけど、目玉で探してもどこにいるのかさっぱり。とりあえず掃除していると、Dredsさんが仕掛けを見つけてそっちの方にいた。そこからの雑魚が問題で、強力なMana Dotを使ってくるので、2回戦闘をやると既にMana切れ。Mediで5〜6分以上待つので時間がかかる。次のパッチで直るらしいけど、これではやってられないな。時間がかかったけど、やっと掃除が終わって、Aug Namedのthe overseer of the cryptguard戦。MPG Trialに似ている感じのscriptだけど、なんか面倒なだけで時間がかかる。特に崩れる要素も無かったのであっさりクリアー。しかしTSS以降のAug Namedは一応scriptが有るから面倒。時間がかかるやつも多いし。次はやっとArmor持ちのNamedのWulfnor the Gladiator。これも何匹かの護衛持ちのようだ。いつものように、とりあえずやってみようと戦闘を開始したけど、これもどこかで見たことがあるようなscript。そしてそのままあっさりkill。これもただ面倒なだけで、つまらないscriptだなあ。LootはGlove core2個とNecRngのClass Item。次はもう少し面白い相手だと良いんだが。