Ashengate West > Lethar’s Final Stand

Lethar’s Final Stand

開始時にぎりぎり間に合ってpop。人数はそれなりにいたので、Final Standをやろうかという話しになっていたけど、Clrが少なかったので、人待ちでWest側を掃除した。Sothgarからは目的の武器も出た。そこまで待っても人が余り増えなかったけど、Healerにがんばってもらうと言うことでLetherへ。結果的には勝ったけど、かなりきつかったようだ。LootはBP2個とEarに[Spiked Bracelet of the Betrayer:title=Wrist]の4点。
Raid後はSsraにHPがpopしていたので、有志で行ってkill。先週XtCを見た時はconでLight Blueだったけど、いつの間にか変更されたのか赤になっていた。Meleeも4千程度来てそれなりに強くなったようだ。LootはBeltWristが2個。