Three Brothers > Hearol the Tactician

Hearol the Tactician

今朝の地震は名古屋でも震度2か3位は揺れた。そのうちこっちの方でも起きそうで恐いなあ。日本にいる限りどこでも地震は起きるわけだし。
昼からpopしてみたけど人が少なめ。Kasoさん達がいたので、#1のかくれんぼと#3をやっていると、Seruがpopしたらしいので、Alt多めの20人くらい集まってkill。今回は馬無しだったけど、見た目の格好いい1HSが2本と当たりだったのかも。
夜のRaidはFrostcrypt2には行かずにHearol the Tacticianへ行った。前回1回勝っただけなので、とりあえずはもう1回はやってからということらしい。今回は途中からpullerをやったけど、相変わらずMobの図体がでかいので角で引っかかって引きづらい。結局Aug NamedとHearolをやって24時過ぎになってしまったので、今日はここまで。Lootはまた当たりのHealer用1HB初物のRangeにcoreが2個。Healer用のMana Preは少ないので、他で出るまでは当分Farmしそうだ。
Raid後にGEにFabled SoLがいたので、2Groupで行ってkill。HP330位のBP1HPが2本。AEも無かったし、Slowさえ入れば弱いのでお手軽だ。ただHPだけはSoL Namedだけ有ってやたらに多いけど。