Harfange the Black 5回目 クリアー >Wulfnor the Gladiator

Harfange the Black

日中は1時間ほどAshengateへPS campへ行った。Namedは2出たけど、狙いのPlate用は出ず。
夜のRaidは昨日惜しいとこまで行ったHarfange the Blackから。昨日でほぼやり方がわかっていたので、今日は余裕でkill成功。これでBossのShade kingに会えると思っていたら、なにやら違うところにいるとか。すぐ見れるようにはなっていないらしい。残念。それから Raid中にlockが外れたWulfnor the Gladiator。少し荒れもしたけど、まあ問題なく。時間も24時を過ぎたけど、一度Shade Kingを見に行こうと掃除を開始した。しかし掃除が長くてこれまた大変。やっとそれっぽいところに入ったと思ったら、scriptっぽいしかけが発動して壊滅。また明日かな。