Fabled Emperor Ssraeshza > Fabled VT

Fabled Emp

黄砂で真っ黄色の1日。明日まで続くらしい。
Raidは珍しくSsraにEmpがいたらしいので、まずはSsraから。keyが無い人はAshengateでPS camp。Empはkey有りのClrがalt含めて3人とかで、Manaが結構きつかったらしい。LootはWristが2個。Lootを見ると今年のFabledのなかでEmpが一番良いかも。次にVT前のFabled Rumblecrushをかたづけて、All popしていたVTを大掃除。手前の2匹とSlimeは時間が遅かったのでパスしたけど、なんとかAHRまでやって終わり。AHRからはRobeが2枚とが1枚。Lootは全体的にACさえ高ければ、まだ使えるんだけどな。半分以上腐りでもったいない。